テゴマスの衣装が、ターンでフワッってなるのが賞賛されるなら、こちらのターン、スカートがクルッ、フワッってなるのは大絶賛だよね!
#愛の軍団 pic.twitter.com/6a622POr9l
@PeekaBoo__17 最後の舞踏会の主役は絶対テゴマスだったよね!
あそこにしか最後目がいかなかったもん(*´Д`*)
考えた人てんさい!!
もうさ、テゴマスの立ち位置があんなとこになるくらい大人になったのねw
おじぎが双子ぐらいシンクロしてるテゴマスだったけど。
髪色が悔やまれる。
ドラマは嬉しいけど。
双子テゴマスも見たかった!
はぁ~💛❤️
何度でも語りたい!
テゴマスのシンクロ!
そして、増田貴久の考えた衣装の映え!
天才だろ?
#テゴマ

#THEMUSICDAY201
9
#ジャニーズシャッフルメドレ

#シンク

#NEWS衣

仮面舞踏会のテゴマスもかっこよいな(*´∀`*)また早く会いたいな~☺️
仮面舞踏会の最後テゴマスしか見てなかったから知らなかったんだけど、翔さん振り間違えてたのびっくりする