時効警察によしおかりほ…。時効警察楽しみにしてたんだけど、みるのやめよ。
RT @tv_asahi_PR: \情報解禁🎉/

「#時効警察」新シリーズのタイトル&放送枠&新メンバー決定‼️

タイトルは「時効警察はじめました」📺10月より金曜夜11:15~放送です‼️

さらに新メンバー #吉岡里帆 が初の刑事役に挑戦❗️

再結集した時効オールスタ…
RT @jikou2019: 「時効警察はじめました」

公式アカウント、はじめました。

時効警察、12年ぶり、寝耳に水の復活です。

よろしくお願いします。

#時効警察 #時効警察はじめました #テレビ朝日 pic.twitter.com/HFz7TwIYZV
秋から時効警察復活!
やったよ✴
ウワァァァ!ヤッターー!時効警察!/「12年ぶり復活『時効警察』吉岡里帆さんが新人刑事役で出演」 twitter.com/i/events/11472…
RT @tv_asahi_PR: \情報解禁🎉/

「#時効警察」新シリーズのタイトル&放送枠&新メンバー決定‼️

タイトルは「時効警察はじめました」📺10月より金曜夜11:15~放送です‼️

さらに新メンバー #吉岡里帆 が初の刑事役に挑戦❗️

再結集した時効オールスタ…
これは時効警察見るしかないな…。もうだいぶ前だからうろ覚えだし、レンタルするかなぁ。
RT @tv_asahi_PR: \情報解禁🎉/

「#時効警察」新シリーズのタイトル&放送枠&新メンバー決定‼️

タイトルは「時効警察はじめました」📺10月より金曜夜11:15~放送です‼️

さらに新メンバー #吉岡里帆 が初の刑事役に挑戦❗️

再結集した時効オールスタ…