ドLOVEがトレンド入ってて、みんな同じこと言ってるのめっちゃ面白い🤣
ずんたくんも「ドLOVEを誤魔化しに使うな菱田!」って言ってたな😂
オタク、ドLOVEを聴くと泣いてしまう
ドLOVEが流れていい感じの雰囲気になってたけど全くそうじゃなかったな流れて嬉しかったけど流れてきた時いやいやまって????ってなったからね
ドLOVEもトレンド入りしてるじゃないですかー!!!(歓喜)
キンプリのオタク、ドラマチックLOVEのことドLOVEって略すの草
そもそも話の順番ってドLOVEのイラスト出てくる順な所があるのでその時点でシンメになる運命だったとしたら感激ですね…
切ないレコードに気を取られ
僕は足を止めたんドァw
ドLOVEがトレンドにいておっ!?って思ったらエリートの総ツッコミで笑ったホントそれな
ドLOVEが好きすぎるので流れたら身を任せてしまうけどいや何いい感じに終わろうとしてんの?ってなる12話狂います