オランダ・アムステルダムの空港(スキポール空港)にある、分針を1分おきに塗り替えるアナログ時計が気になったなあ。塗り替える人は何時間おきに交代なのかな。 #Qさま
今日の『Qさま』は強い戦国武将ランキングでした。
実は結構、歴史好き。
問題の映像下映る武将のシルエットで解っちゃう私です!

#Qさま
#戦国武将
昨日の #Qさま わたし的ハイライトは
大晴の回答シーンを優しく微笑みながら見守るれなちがこの世にいることを確認できたことです。
#福本大晴 #山崎怜奈
#Qさま
同クラ出てたけどかっこよくて実況めっちゃ盛り上がったわ
たいせ〜くん爪痕残したね〜!
また呼ばれるといいな…。
お疲れ様でした✨ #Qさま
猪俣くんてあれか!灘か!高クイ見てたよ!眼鏡やめたのか!東大入ったのか!京大に行くのかと思ってたからなんか嬉しい!!笑 #Qさま