RT @acchan_1110: 金つぶもそうだし運営が安心して生放送に送り出せるメンバー、それが山崎怜奈さんだということを改めて感じた。語彙力がある人の日本語は美しいですね。出演者さんやスタッフさんにも気に入られてそうなので、ぜひまたオファーが来て欲しい。
#お江戸に恋して
RT @acchan_1110: 金つぶもそうだし運営が安心して生放送に送り出せるメンバー、それが山崎怜奈さんだということを改めて感じた。語彙力がある人の日本語は美しいですね。出演者さんやスタッフさんにも気に入られてそうなので、ぜひまたオファーが来て欲しい。
#お江戸に恋して
エムキャスで電波だとCM中の時に出てくる三毛猫が気に入った←そこ?
※れなちさんについては見ていただくのが一番なのであえて触れません。
#お江戸に恋して
mcas.jp/movie.html?id=…
RT @acchan_1110: 金つぶもそうだし運営が安心して生放送に送り出せるメンバー、それが山崎怜奈さんだということを改めて感じた。語彙力がある人の日本語は美しいですね。出演者さんやスタッフさんにも気に入られてそうなので、ぜひまたオファーが来て欲しい。
#お江戸に恋して
RT @sayonaraTV: 歴女の堀口茉純さんどこかで見覚えが…と思ったら、
ガンダム総選挙で琴子と共演してたガチ勢の人だ!

歴女でガノタとか強すぎる…
#お江戸に恋して
RT @acchan_1110: 金つぶもそうだし運営が安心して生放送に送り出せるメンバー、それが山崎怜奈さんだということを改めて感じた。語彙力がある人の日本語は美しいですね。出演者さんやスタッフさんにも気に入られてそうなので、ぜひまたオファーが来て欲しい。
#お江戸に恋して
RT @acchan_1110: 金つぶもそうだし運営が安心して生放送に送り出せるメンバー、それが山崎怜奈さんだということを改めて感じた。語彙力がある人の日本語は美しいですね。出演者さんやスタッフさんにも気に入られてそうなので、ぜひまたオファーが来て欲しい。
#お江戸に恋して