@URAAKAX_X @hiromi_kanzaki 確かに今の時代は「下賤」という表現は良くないね。社会的地位の最下位に当たる身分だから。それこそ差別に当たるわけだ。 #下賤 #差別
#玉城デニー 知事は最高裁の判決に断固対抗して「あらゆる手法を使って」辺野古基地を阻止するんですって(笑)事業予算の箇所付け差別も始まっているとか。もう何でもありですね。#沖縄 #基地問題 #差別 pic.twitter.com/GVWSmYTtUW
●男と女、マスコミ、差別と区別、税金…etc. いまのニッポンに満足できないあなたへ。『ニッポンオフレコ裏事情 社長 色を好み国を憂う』 bit.ly/SGy3XH #結婚 #セックス #マスコミ #差別 #税
部活動で
いじめの可能性があり

顧問の先生と会って
直接お話がしたいのに
『顧問とは会わせません』と
教頭先生から言われた

意味がわからない

#てんかん
#部活動
#差別
#いじめ
【話題の人物】岩井 志麻子(いわい しまこ)【AV監督】【差別発言】【韓国】【リストカット】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215608363…
#岩井志麻子 #AV #韓国 #差別
@Seiji_chihara_ 他国民を

『手首切るブス』と嘲笑していた #関西テレビ #胸いっぱいサミット で、あざ笑っていた #千原せいじ さん。

ついにニュースになりましたね。

今後、このような低劣な差別番組で知性のない発言をするのはやめてください。
#ヘイト #差別

twitter.com/chocolat_psyde…
@h_ototake 他国民を

『手首切るブス』

と嘲笑し、反感を買った関西テレビ「胸いっぱいサミット」。ついにュースになりました。

あの時、笑ってましたよね、乙武さん。差別、ヘイトを煽る最低な番組および出演者陣です。

#ヘイト #差別
@dewisukarno 悲惨なニュースにはそれらしくコメントするのに、

他国民を

『手首切るブス』

と嘲笑し、反感を買った関西テレビ「胸いっぱいサミット」。ついにュースになりました。

あの時、笑ってましたよねデヴィ夫人。差別、ヘイトを煽る最低な番組および出演者陣です。

#デヴィ夫人 #ヘイト #差別