マイケルジャクソンが歌う『SMILE』初めて聴いた。歌う人によって曲の印象が違うね
#パワスプ
ブンブンの余韻に浸り寂しさも感じつつ
お気に入り👕で出かけた💪遅番~帰宅�

#パ
ワスプ タイムフリーで聴く💕
スマホ無くてはならない‥昨日も路線乗り間違え(おしゃべり夢中でw)気づいた池袋で検索‥有楽町線経由で無事豊洲へ😅

ロトもだちより前からの274💛��❤色と🌟
#ふなっし
pic.twitter.com/gLOwv4jrmZ Owv4jrmZ
#boum3 帰り〜🚃
まだまだ電車長旅だから
#パワス
プ 聴きながら帰ろ!

てかゴロちゃん 最終の回に来てたのね〜😭
同じ空間には居たのか…ってことで 今日のところはあんまり落ち込まないことにしとこ
慎吾ちゃんのご挨拶しっかり聴けたんだしね!
これ以上贅沢ばかり言ってられない
サイト更新しました。
剛くんへのバースデーメッセージ募集中。締め切りは6月22日です。

#草なぎ剛 #草彅剛 #ななにー #パワスプ #新しい地図 #SMAP

みんなのつよぽんメイン minnanotuyopon.fan.coocan.jp/index2.htm
超クールなフライヤーだったから貰ってきてあった(*´-`) 慎吾ちゃん、楽しみだね✨
#ジョーカー 🃏
#パワス
pic.twitter.com/EQHY4Hnvgx x
マイケル・ジャクソンの
『スマイル』
なんか好きなのよね~💖

 #パワス
#パワスプ 待機してたのに始まる前に離脱しちゃったからこれから聴く
ふと、家の冷蔵庫にグッズのマグネットを貼った時にグッとこみ上げた話をつよぽんにする慎吾に沁みる…それをつよぽんにお話しするところが本当に尊い…って言葉では足りない…_:(´ཀ`」 ∠):

#boum3
#パワスプ