塚ちゃんの王子様ランキング!
翔くん1位おめでとう❤️
かっこいいぃ〜🌸
#VS
塚ちゃんが 考えた ジャニーズ王子様ランキング 割と当たったから 塚ちゃん ただの じゃにをた笑
王子様ランキングけんてぃーで5位か〜〜って思ったけど上位見て納得、というかあとは全員先輩だもんね、他にもたくさん先輩いる中でランクインできたことがさすがすぎて素晴らしい👏🏻(塚ちゃん調べ)
王子様ランキング1位翔くんだった!!
ずっと大好きだったから今見ても嬉しいな💓
さっきまでVみてた らKinKiちゃんの名前が出てくるでてくるw光一くんは王子様ランキング入ってないとね👍🏻💓
私の中の王子様ランキング1位は嵐全員です🥰💕
相葉さんが王子様ランキング(塚ちゃん調べ)で圏外状態なのは彼が王子ではなく貴族だからだよ!たぶん! #VS嵐
王子様ランキング1位櫻井くん。確かにみんな王子様やなあ #VS嵐
私にとっての王子様ランキングは
圧倒的中島健人。あなただけです♥︎︎∗︎*゚

#中島健人 くん