塚ちゃんランキングはいつものやつを見るに適当の極みだからあんま間には受けないけど
やっと嵐から1位が出た!って喜んでる嵐が可愛かった!!!!!

#VS嵐
塚ちゃんが思うジャニーズ王子様ランキング。嵐の他のメンバーの順位は↓相葉ちゃん低すぎやろw ジャニーズJr.並みの順位じゃないかw そして塚ちゃんはいつも自分に甘いw

#VS嵐 #嵐 #塚田僚一 pic.twitter.com/D5VjOmZlXt
私の中での王子様ランキングって1位誰かな?う〜ん……えーっと……えぇ?……う〜ん……。決められない🙄だって嵐は同率1位だもんね😝💙❤��💛�
#VS嵐
もちろん私が選ぶ王子様一位は潤くん👑
潤王子😎😍カッコイイーー💜
ラブコンテンツ観たいですぅーー💓
#VS嵐  #松本潤 #じゅんすき
そういや1位の時もあったね。2、3年前のアサデスであった気が。
塚ちゃんのやつ。
#vs嵐
ちょっとだけ見えてる天然ちゃん
持って帰りたい…

#VS嵐 pic.twitter.com/I5BhS4Hack
かっこいい(≧∇≦)b
相葉雅紀すごい
五人そろっているのはやっぱりいいな #vs嵐
今日のVS嵐の編集 4分41秒

・CMカット
・チャプター打ち直し
(Googleスプレッドシートに入力はCM中に完了)

#ジャニオタ編集タイムアタック
#VS嵐 pic.twitter.com/o9yE7ANSvN