月50万ももらえねえよ
手取り13万だよ
おいおい、勘弁してくれ(´・ω・`)
不幸自慢をする気はないが、こちとらやり甲斐もカネも、現在進行系で貰えてないんだぜ?w

「月50万で生き甲斐のない生活を…」阪急広告が物議 “やりがい搾取”“月収の基準がズレている”と批判の声 netallica.yahoo.co.jp/news/20190610-… #ネタりか
「月30万稼いで人生楽しそう」がもう満点人生すぎるじゃん… 月50万生きがいなしと並べるんなら、「月手取り13万人生がめちゃくちゃ楽しそう」ぐらいが釣り合い取れそう
月50万もらって人生たのしくないわけねーやん!?!?
まあ、月50万もらえて働かなくていい生活、一年位はしてみたいけどもんさ。
毎月50万もらって生き甲斐のない生活と比較対象に、毎月30万もらって仕事楽しくて生き甲斐のある生活をあげてる広告を見て、就職氷河期世代とかワープアを全力で殴るにいく広告だなあ、また事件起きるんじゃないのかと少し不安になった・・・。
私なら手取り月30万なら仕事楽しくなくても頑張るよ!
てか月30万で仕事最高なのも、50万でやりがいないのもどっちでもいいんだ。
どっちも欲しい。
今の若者、20万でやりがいなし。とかでしょ
月50万稼いでても楽しくないなら、月30万で稼いで人生エンジョイしているほうがいい、ってやつ、社畜が言うワードだよ・・・・。