今少クラ見ました、素晴らしすぎて言葉に出来ない…
今日は内くん見たさに少クラみて、Jrくんたちが宇宙に行ったライオンをダンスしながら歌ってるのを見てたら、すばるくん元気かなってふと思ってたら動画配信でニコニコしてて、嬉しいなって思って帰ってテレビつけた瞬間Mステにエイトさん映った。
なんだかやっぱり嬉しい日✨
少クラのSHOCKメドレーをちょろっと見てきたけど最高にやばい、語彙力ない
少クラ死んだライナウじゃんねまだ見てないけど樹ちゃんイケメンまだ見てないんだよ見てないけどもうイケメンはあはあ死にそう(^O^;)
なんかこの何ヶ月あちこち目移りしたけど笑
ツアー発表した途端にTLが賑わうし、みんながキンプリに湧いてるし、去年の感じが一気に戻ってなんか嬉しくなったし、引き戻されるの早かった😍
少クラ見てても息できなかったし、今ならめっちゃ語りたい気分最高潮💜
なかなか気持ち出さない私だけど🤣←
うー🥺🥺🥺🥺早く少クラ見たいよー🥺🥺🥺🥺
久しぶりに友人集まって少クラ観賞✨
何度も繰り返しみて3時間あっという間でした😂
まじ、ビデオテープじゃなくて良かったぁ🤣
すり切れてダメになってるな😂

NaughtyGirl好き♡
ガシガシ踊る系は大好き♡
特に海人やばい。私の知ってるかわいい海ちゃんはどこ?
少クラ見てたりゴロゴロしてたらアルフォート一袋食べ終わってた🥰🥰