二階堂ふみちゃんと窪田くんが夫婦になるとか… 松山ケンイチくんと深キョンが夫婦役になった時以来の テンションのあがりっぷりなんですけど… やばい
【ドラマ】2020年NHK前期朝ドラ「エール」、ヒロインは二階堂ふみ 主演・窪田正孝の妻役 today-entertainment-news.com/?p=12635 pic.twitter.com/nA53UMwnkt
二階堂ふみ、来春「エール」ヒロインで朝ドラ初出演「ウソなんじゃないかと」「落とし穴とかあったら…」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meより
エールの窪田くんの奥さん役、
二階堂ふみちゃんなんだー!!!
嬉しい!!
#連続テレビ小説
#朝ドラ
2020年前期のヒロインがNHKの藤井彩子さんに決定❣
あ、二階堂ふみさんのまちがいでした…
お詫びして訂正いたします。_(._.)_
でもNHKの二階堂ふみさんこと藤井彩子さんはお綺麗ですよ❣
けんか腰でお話しするところが好きです(。・ω・。)ノ♡
#二階堂ふみ
#藤井彩子
二階堂ふみ と窪田正孝とか最高か
二階堂ふみくらいの知名度とキャリアがあっても、朝ドラヒロインやりたいもんなんだね
二階堂ふみと宮崎あおい、どちらか選ぶなら絶対宮崎あおいなのにね
実績十分の二階堂ふみが朝ドラヒロインのオーディション受けたワケ (スポーツニッポン) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meより