今週も楽しかった!!
新コーナーの『りかこセラピー』最高やった!!
これを活力にして明日からまた仕事頑張りますか!!

#ラララジオ pic.twitter.com/2FfpeF8sBo
今日わかったことは逢田さんのオタクはスポーツ選手に似てる人が多いってこと
#ラララジオ
新コーナー「りかこセラピー」
癒し(?)台詞募集中!
"逢田梨香子のRARARAdio"を
よろしくお願いいたします。
#ラララジオ pic.twitter.com/gubqvUTkvf
映像は難しいかもしれませんがラララジオの音源はいつかCDで発売してほしいです #ラララジオ
改めまして私はこの度逢田さんの1stEP発売記念のお渡し会に参加することになりました!

昨日が当落日でかつ1口応募なので諦めてましたが拾う神が助けてくれました(;ω;)

🌸「主さんおめでとう!」

当日参加される方よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
#逢田梨香

#ラララジ

#寝そべ
pic.twitter.com/Px1rgJXLxO O
来週はいよいよ、Aqours5thLIVE
帰りの人込み、満員電車での視聴は厳しい。
リピート放送やってほしい。
#fuwasata
#ラララジオ
#agqr
#Aqours
#lovelive
福岡ファンミの時も今回のラララジオも京都弁可愛いって言ってくれて嬉しい、梨香子ちゃんが喋る京都弁破壊力すごそう🤭❤️
#ラララジ

このコーナー聴いてニヤついてる…
この辺しか聴けなかった…泣

#ラララジオ