ジロ第19ステージのフォトギャラリーです。チャベスや有力どころが通過する時だけ曇るという。あとでもうちょっと追加します。cyclowired.jp/image-gallery/… pic.twitter.com/2fdgeVZrxO
キャーッ チャベスくん勝ったのねー!! おめでとうおめでとう!!! ネトフリのサバハ見てたせいで見逃してしまったけど明日見るわねーっ!!! 嬉しいよお😭
@pasdenom21 これですね。お母さんのパーカーも、チャベスのヘルメットのシールも同じです。
fundacionestebanchaves.com
おおチャー坊おめでとう👏
去年は病気で早めにシーズンアウトと苦しかったと思うけど…2年連続でGiro勝利!! チャベスってやっぱり強い選手☺️twitter.com/giroditalia/st…X
なんかチャベスの笑顔のおかげで良い週末になったよ。
このまま静かに表舞台から消えるのか…なんて思ったりもしたけど見事な復活劇でした!!

#dazncycle
【音注意】チャベスの勝利に歓喜し、感涙するMTSファン pic.twitter.com/bFakb5KTap
チャベスくんのインタビュー何度も観てしまう。2016年ロンバルディアの勝利から2年半。強くあろうともがく姿を遠くから応援してきました。今日の勝利はもちろん嬉しい、けれど1番の収穫は「自分は終わっていない」「ずっと戦える」と語る言葉そのものだったかもしれない。チャベスくん、おめでとう!!