@Wataru_x360 📛わ📛た📛る📛ど📛ん📛チャン、オハヨウ〜(^з<)お弁当のピッツァ🍕が美味しくて、それと一緒に📛わ📛た📛る📛ど📛ん📛チャンのことも食べちゃいたいな〜(^з<) #reverent-shirley-368990.netlify.comco/IzHIbB4gD5
ヤッホー🎵モモチちゃん、元気かな❓土曜日は仕事〜😜⁉️今日はよく休んでね😤 #おじさん文章ジェネレreverent-shirley-368990.netlify.coml5v

最悪すぎて草
ゆっくり、身体休めてネ💕オヤスミナサイ(# ̄З ̄)オレはヤクルトちゃん一筋ダヨ�� #おじさん文章ジェネレーreverent-shirley-368990.netlify.commN
雨晴ちゃん😍たまにはボクにも連絡ほしいな😃✋そろそろご飯行こうよ😘ご要望とかはあるのかナ😃☀ 😜⁉️ #おじさん文章ジェreverent-shirley-368990.netlify.comFKMMT
あれ(T_T)羽村ちゃん、朝と夜間違えたのかな🤔僕はまだ起きてますよ〜😍今日は快晴だけどなにするのカナ🤔今日も大変だっ、たんだネ💔 #おじさん文章ジェネreverent-shirley-368990.netlify.comMkv9
十六茶ちゃん、ヤッホー😃何してるのかい❓僕と一緒に今度ランチ、したい、なァ😘僕は、すごく心配だよ😰そんなときは、美味しいもの食べて、元気出さなきゃだね😚 #おじさん文章ジェネreverent-shirley-368990.netlify.comvzxv
@poizon0718 チャン、オハヨウ〜(^_^)今日は雪だ、けどなにするのかナ⁉ボクは@poizon0718 チャンの味方だ、からね😃✋ #おじさん文章ジェネレータreverent-shirley-368990.netlify.comg
あれ😱朔チャン、朝と夜間違えたのかな🤔俺はまだ起きてます、よ〜😆今日は晴れだけどなにするのカナ⁉そろそろご飯行こう、よ❗ご要望とかはあるのカナ😃✋✋❓ #おじさん文章ジェネreverent-shirley-368990.netlify.comzSx8
クソ司書
梨子チャン、お疲れ様〜😃✋今日は雪だけどなにするのかナ❗❓金曜日、会社がお休みになったよ(笑)梨子チャンが都合どうかな( ̄ー ̄?)デートどう(^_^)なんちゃって😃☀ #おじさん文章ジェネレーreverent-shirley-368990.netlify.comhL