「ななにー」で歌った♪パプリカをかけて、米津さんってどんな方なんでしょうね、お会いしてみたいと言う吾郎さん。「海獣の子供」の主題歌を担当されているという繋がりもあるし、いつか共演できるといいな。♪海の幽霊も壮大で映画の世界観にマッチしていそうで楽しみです。
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎 聴きながら寝落ちしちゃってた〰️😣

今日も一日アリガトー❤

2日の #ななにー の嬉しい情報がこれからどんどん入ってくるね〰️💗💛💚タノシミー

明日は又30度超えの暑さに😱😱

体調に気を付けないとですね😵

明日も笑顔で😄

おやすみなさい💤💕🍀
ウィーン分離会館の《黄金のキャベツ》は芸術新潮でもみられます #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
すっかり今日が水曜なの忘れてて YouTubeの #星ドラギガミーティング 観て 気分は土曜日に戻ってた(^^;)
そして遅れてタイムフリーで聴く💦
#編集長稲垣吾
♪パプリカ 流れてたんだー
私も2月初めにリクエストしてたんだけどなぁ
「いちばん星」って歌詞のとこで星を描く振り付けあるんだよね☆
生クリーム コーヒーゼリー 納豆のやつ、 #GYAO#木村さ~~ん でやってたような記憶😊 違うかな�
#編集長稲垣
郎 #タイムフリー
#スト
マ #稲垣郎 #smap
#星のファンファーレ ✨⭐️
#新しい地図Joinミュージック しかし本当にいい曲。#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #joqr
に今日流れてもっと聴きたいと思ったよ!!!💖
#編集長稲垣吾郎
鞍馬サンドさんのサンドイッチ、納豆コーヒーゼリー美味しいよ~( ̄▽ ̄)