砂漠の花
ハンドマイクのマサムネさんが見えるようで切ない
#うたことば
1位 砂漠の花
2位 夜を駆ける
3位 サンシャイン

どれも名曲揃い!!
#うたことば
マサムネさんの声が私に染み込んでは目から液体になって出続けるんですけど…… #うたことば
何か特別なエピソードと繋がることもあるし、繋がらなくても揺さぶられる。そんな曲ばかり。
さっきからずっと震えている。 #うたことば
「砂漠の花」生で聴くとなおよし👍なんか、ゴースカの投票並みのマニアックさで好きだわ〜😊😊 #うたことば
1位 砂漠の花
2位 夜を駆ける
3位 サンシャイン
みんな名曲😭😭😭😭😭��😭😭�
#うたことば
さざなみのアルバム良いな…改めて…ラジオ終わったら聞こう…ありがとうスピッツ…大好きだ❤️
#うたことば
スピッツファンって甘い手を一位にする人が多いと思ってました。
#うたことば