インスタ更新しました👏
「新・日本男児と中居」放送当日はライブコマース配信を実際にやっていきます!😊
大きなイベントにしようと思っているので、ぜひ遊びに来てください!
詳細情報はインスタでも発信しています!フォローしてね☺
#新・日本男児と
中居instagram.com/p/Bx2nOQ9llSR/…Bpic.twitter.com/RmK4j0kgW3 W3
ごめんね。
あんまり羨ましい生活だとは思えないけど本人が幸せならいいよね。
#新・日本男児と中居
ヒロちゃんの小芝居。
楽しいだけの仕事なんてやり甲斐も手ごたえもないよね。

#中居正広 #新・日本男児と中居 pic.twitter.com/9nxCGkIfoS
お前バカじゃね〜って中居くんに言われたらもうどうしよう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
って1人でニマニマしてる。

#新・日本男児と中居
呟けなかったけど見てました☺️
今週もあっという間!!

中居さん、今週はシャネルの時計…まさに夏感!

夏感→Summer gateを思い出す…スペル合ってるかな?

感想と全国放送要望メール送信📩

#新・日本男児と中
8カ月で会社を辞めて貯金を切り崩しながらサーフィン三昧で幸せな人がテレビに出ていた。
融資を受け、移動販売車でビーチでフード事業を展開してサーフィン生活を続けたいというが、自分は金欠でも他のサーファーはお金を使ってくれると見込んだ根拠は?せめて小さい車にしては? #新・日本男児と中居
#バズリズム02 を見ながら、 #新・日本男児と中居 の内容を思い返す。

テレビを見たり、曲を聴いたり、ライブに行ったり……。
そんな幸せを得る為に仕事をしている今の現状を、私は幸せだと思う。
ツラい事や苦しい事もあるけど、その分彼らからもらえる愛を存分にエネルギーに変える事が出来る。→