すごーい!マッシュさん、松之丞ファンの星だな!親近感もあるし…松之丞さんと供に今後のご活躍を! #mj954
戸波D、堀尾さんのも担当してたの⁇(まとめて土曜日は切られた⁇) #mj954
でもカミさんの気持ち、わかります。産後でホルモンバランスがまだ完全じゃないし、落ち着くまで待つのが良いかと… #mj954
まだ途中だが今のところ笑えない案件
#mj954
あたしも低所得者では負けてないのだがな…あ、麻雀抜けてない? #mj954
Google「カミさん 出ていった どうしたらいい」
#mj954
松之丞、暴力はふるってないって言ってたけど怒鳴り散らしてる時点でモラハラ!モラ夫だから。ほんとに気をつけたほうがいいと思う #mj954
妻と別居中だった神田松之丞
神田松之丞「大好きな伊集院さんのラジオをタイムフリーで聞いて、あ、俺この人に嫌われてるんだ、なんで俺の好きな人は俺を嫌うのかな〜」#mj954