私無限の可能性信じてるから令和もずっとセリコのこと推し続ける~✊🏻�
#セリコ
ロ #パパパ
@iRis_s_yu セリコ=無限の可能性
も覚えたよwwwwww
昨日まで近くで一緒に楽しんでたセリコが画面の向こうの存在になっててなんだか凄く感慨深い!!!笑
ゆうの笑顔がほんとに大好きだよ😝
#パパ
#セリコソ
キングは神だったのか
トークで「噛み」の声優さんなら結構いますがw
#パパパ
前に黄色いスカートと合わせたけど、
やっぱり、#パパパ
のきんちゃんはただのスカートじゃなくて、スケスケなスリット入ってて神だった😍!!

私の脚に見取れてるんでしょ?
的な顔w↓twitter.com/harumaru_30/st…4pic.twitter.com/8fxictqbLK K
きんちゃん!せりこ!お疲れ様です…!☺️
パパパ!今回も楽しませてもらいました!
TK2めっちゃ似合ってました🥰
そして家電でシャワーは流石に笑いましたwww
次回も楽しみ~!!

@Kanako_tkt
k @iRis_s_yu

#パパ
#パーティーパーティーパーティpic.twitter.com/UP51RCwXol l
ゲスト回も良かったけどやっぱり2人でわちゃわちゃしてるの見てるとこっちも楽しく幸せになるや〜☺️
#パパパ