12人の死傷者が出ても任意の聴取なんや。もし逮捕されてもすぐ出てこれるんやろうな。
相変わらず《任意》?!任意だから聴取拒否も出来るって事だな。無罪放免もありって事? twitter.com/yahoonewstopic…
池袋暴走の元院長が退院 警視庁が署で任意聴取:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/s/article/2019…
頑張って上級国民になろうと思ったけど任意聴取結局するならやめたわ←
池袋暴走 男性退院で任意聴取 2019年5月18日 news.yahoo.co.jp/pickup/6323762

相変わらず、容疑者扱いにならないんだ💢
貴方は87歳まで生きてきてるけど、被害に遭われた方は30代と3年しか生きてられなかったんだよ🥺容疑者はこの先短い人生どう償うのか ‼️‼️
池袋の事故加害者、やっと退院、警察で任意聴取
なんだ?任意って、人殺しに任意もクソもない、即逮捕だろ!警察なめてんな
逮捕もされず任意で
まったりと聴取されてる絵が頭に浮かぶ
さすが勲章をお持ちの上級国民様やで

っていうか逮捕できない重症設定どこ消えたん?
エラい速いな退院 上級国民は身体の作りもサイヤ人並か

池袋暴走 男性退院で任意聴取 2019年5月18日 news.yahoo.co.jp/pickup/6323762
桜田義孝とか
丸山穂高とか
別に危害加えてへんがな
こんなん 吊るし上げより

例の上級国民に
はよう手錠しぃーや!

浮かばれず
さまよう 親子の魂 いてはる
交通事故 子供 死傷 連続
先日は 千葉市原市
明日は どこぞの空か
色即是空 空即是色

# 任意聴取
池袋の母子死亡事故 87歳のドライバーから任意で聴取 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019… この場に及んでも逮捕しない警察の「そんたく」、恐れ入る。それ程までに飯塚を守らなければならない理由が知りたい。公判を維持する材料は出揃っている筈なのだから、いい加減逮捕して送検すればいい。