げっそりげつようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω`  )
╰◟ ◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

そう、げっそりげつようびである
悪夢の5日間の始まり
今日も重い足を引きずって、両肩にのしかかる業務をこなすため
勤め先に向かわねばならないのだ
shindanmaker.com/815582
馬鹿め、6日間や
げそげそげっそりげつようび~♪

╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω` )
╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯

✧٩( 'ω' )و ✧ムン!

月曜日だ!
一週間の始まりだ!
にっこりにちようびに癒やされ、げっそりしてる場合ではないのだ!
気持ちの良い一週間にするのだ!
shindanmaker.com/815582

だといいな
にっこりげつようび〜♪

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

無理矢理でも笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え月曜日
shindanmaker.com/815582
@Nekomori_maro まろちゃんおはまろっ(๑•᎑•๑)
げつようび ねむくないひがあっただろうか…
にっこりげつようび〜♪

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

無理矢理でも笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え月曜日
shindanmaker.com/815582
げっそりげつようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω` )
╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯
おはようございます!
げっそりげつようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω`  )
╰◟ ◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

そう、月曜日だ。一週間のはじまりなのだ。
今日も社蓄達は箱に揺られ、日々の糧を得るためにストレス社会へ出荷されて行くのだ。
shindanmaker.com/815582
げっそりげつようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω`  )
╰◟ ◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

なにがげっそりげつようびだ
ああ懐かしきにっこりにちようび
時の流れは残酷なものだ
今日も僕らはにっこりにちようびを
探して終わらない旅路に出る
shindanmaker.com/815582
げっそりげつようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω`  )
╰◟ ◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

なにがげっそりげつようびだ
僕たちはプロだ。曜日によって気分など変わりはしないのだ。
平日はいつでもげっそりエブリデイなのだ。
shindanmaker.com/815582

ほんとにその通りなのだ