九州ツアートレンドに3日くらい残ってて欲しいから何回も毎日Twitterしよかね〜
九州2DAYS熱くて楽しかった😆💕✨次のツアーでもきっと九州来ちゃうなぁ~これはww
構って頂いた皆さま2日間ありがとうございました~次は関西で~pic.twitter.com/GVS0jkqbIp Ip
@neko_kan5 みぃちゃんなんて急遽決めたのに急遽ダメになっちゃったから尚更悔しいよね( ;∀;)この分は九州ツアーで取り返そう…違うか!(笑)
それにしてもパワフルでテクニシャンなSATOKO氏との化学反応、動画でもいーから観たいぜよ!!(切実)
九州ツアーってことは長崎でもあるのかな!?
さっきごはん食べてたから今ドロスの新しい映像見たんだけど…
まーくん🤣
9周年で九州ツアーwwww
おぉ、いいねぇ
ドロスって東名阪は多いバンドだからねぇ!
九州ツアーてまじ?VIP今年いつやるん
ドロスさん九州ツアー!?!?!!?
激アツすぎる😂

個人的に九州巡り旅をしたいと思ってたので、めっちゃ嬉しいーーー(泣)
ドロスのマリンメッセ最高やった
めっちゃ歌安定してるし発音良い
九州ツアー絶対行くぜ
白井さんがリーダーってことは九州ツアー沖縄入ってるよね??🥺👏🙇