朝からもがちゃん見られて幸せ。

個人的にはもがちゃんには女の子と結婚してもらいたいけど。日本の芸能界では、堂々と交際する同性カップルいないもんね。

あと、もがちゃんは可愛い。ほんと可愛い。

#ボクらの時代 #最上もが ちゃん
寝てしまい、リアルタイム視聴ができませんでしたが、さっきまで観ていました。3人とも頑張ってほしいですね。応援しますからね。
#きゃりーぱみゅぱみゅ #橋本環奈 #最上もが  #ボクらの時代
#フジテレビ pic.twitter.com/bLCjw9ONrU
楽しい女子会の雰囲気で正論しか言ってなかった。
これからの社会を生きる人は刮目するべき。
#ボクらの時代 #橋本環奈 さん
#きゃりーぱみゅぱみゅ さん #最上もが さん
この番組って出てる人結構踏み込んだ話してるからおもしろいね #ボクらの時代
朝からとんでもない可愛い補給をした。

#ボクらの時代
見逃しちゃったけど生まれ変わったら橋本環奈ちゃんみたいな娘を産みたいよおばちゃんは。 #ボクらの時代
3人の中で一番若い橋本環奈が一番どっしり落ち着いてて好感度高かった。 #ボクらの時代