#嵐にしやがれ
ほんと西島さんすき。
なんなの、スイーツとイケメンて。
もう、可愛すぎて。。。
@ha2_a 岡田くんや上川さんverは見たことあるんですが、その昔、西島さんもやってるんですよ! ギリ仕事してた頃なんでなぜ見てないのかと…
楽しい楽しいLIVEの前に試合だなんてある意味もってる気がする🙃
「あんたらしく出来たらそれでいんじゃない。」ってちょっとカッコつけながら言ってくる西島さんの映像を頭の中にインプットさせて頑張ろ。
西島さんのピカチュウは楽しみなんだけどその他のメンバーのことまであまり言及されていないのが良い事なのか悪い事なのかで戦々恐々としている…
にのちゃんと西島さん歳めっちゃ違うのに仲良くできちゃうんだもんな〜〜私も人タラシ能力欲しいナ
二宮さんが言ってたのがわかった。西島さんの印象がちょっと変わった()
@tabobobo7 出てくる料理全部美味しそうですよね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝˚✩*また西島さんの手際のよいこと✧︎内野さんのしぐさも喋り方も完璧ですよね♪
突然ですがわたしはバチスタシリーズが大好きなので今日のしやがれのキャスティングをしていただいた方と西島さんのヘアメイクの方に大変感謝していますありがとうございましたまた出てください