お早うございます✋😄⤴
一時間ほど前 宮崎で震度5弱の比較的大きな地震が発生しましたが 皆さん大丈夫でしたか?余震にもまだまだ注意が必要ですね。ツイ友さん(小林市)やいとこ達(日南市)も無事で良かった✋�pic.twitter.com/SMwYTSI2rp rp
宮崎県南部で震度5弱、海面変動の可能性も被害の心配なし (毎日新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-maini… #linenews @news_line_meから
@ayulonplus 9時前に最大震度5弱の地震がありました…
【航空会社運航の見通し】[ANA]

対象日 5月10日(金)

8:48ごろ九州地方で発生した震度5弱の地震による影響はありませんが、ご利用前に念のため最新情報をご確認ください。

≪国内線≫
現在のところ対象となる空港はありません

≪国際線≫
現在のところ対象となる空港はありません

*更新 10:00
震度5弱の揺れを観測した宮崎市役所危機管理課の担当者は「最初に強い縦揺れがあり、朝に起きた震度3の揺れよりも大きい地震だ… www3.nhk.or.jp/news/html/2019… フォロワーの方大丈夫でしたか〜?
宮城で震度5弱か

位置的に津波来てたら一発だったな
アメブロを更新しました。 『宮崎県南部で震度5弱、海面変動の可能性も?』 #宮崎県 #南部
ameblo.jp/jiten4u/entry-…
>地震の規模を示すマグニチュードが小さいため
>南海トラフ巨大地震との関連については、調査しない方針。

( ゚Д゚)ハァ?

宮崎で震度5弱 気象庁が会見へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
05/10 09:46 TBSテレビ ビビット
宮崎市などで震度5弱
午前8時48分ごろ日向灘などを震源とする地震があり宮崎県内で最大震度5弱を観測した。気象台は今後も余震に注意するよう呼び掛けている。マグニチュードは6.3..
jcc.jp/news/14701275