そういえば、「砂の十字架」と「スターチルドレン」はかかったのかな? #ガンダム三昧
NHK様…なにとぞ、ガンダム三昧の2弾を宜しくお願い致します。本気で。

#ガンダム三昧
途中で抜けたのでタグを辿る旅。まぁ、ネタだとは思いたいけど、全曲かかるわけでもないですし、で?という感じです。それだけ、作品としての裾野は広いわけですし良いことでは。ほんと知らないこともありましたしありがたい企画です。思い出も、強制的に掘り起こされましたしw #zammai #ガンダム三昧
機動戦士ガンダム第08MS小隊 recorded in PLAHAの再発売をお願いします。
#ガンダム三昧
ユニクロでガンダムTシャツ2枚買ったら貰えるプラモ
今日、言った店はかなり残ってた。

im.uniqlo.com/images/jp/pc/i…

#ガンダム三昧
いつの間にか #ガンダム三昧 終わってるし💦 まぁ、初代~XとUCのテレ朝ガンダムしか知らないから、夕方頃
、種死、00、AGE、鉄決など、知識のない最近のTBSガンダムの曲ばかりかかって放送局代えちゃったんだけどね�pic.twitter.com/Y1nEDBVl5Y 5Y
「今日は一日“ガンダム”三昧」を聴きながら、今日は一日ガンプラ三昧
MOBILE SUIT ENSEMBLE 09
充実した1日だった。
あっという間だったよね、同志諸君。
#ガンダム三昧 pic.twitter.com/2jcXQYM98g
何の番組かと思えばラジオだったと判明。トランザム発動して自宅にもどるも放送終了。刹那も出たようだ。チキショー!!!

#ガンダム三昧