祝 RENA選手復活‼️
RENA選手のファイトに勇気をもらいました!これからも頑張ってくださーい!!
#RIZIN15
#RENA
dメニューニュース:【RIZIN】RENA、476日ぶり白星「トータルファイター目指してがんばります」(スポーツ報知) topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/…
RENA選手、ナイスファイト!おめでとうございます^ ^ ここまで本当に長かったですね。流石、天晴れです!時には格闘技のことは頭の片隅に、"女子"を楽しんで下さい☆本日はお疲れ様でした! #RIZIN #RIZINFF #RIZIN15 #RENA
#Rizin15 良かった❗️天心、堀口さん、やっぱキメたねー❗️イリーのタイトル戦カットは残念やたけど💦未来選手すごい、タフだし気持ち強いし日本人離れしとるな😳RENAも勝ったし今回は個人的ハッピーエンドな結末が嬉しかった😂
@yasu_ketomos 選手に、格闘技の実力以上や以外を求めることは、あまりしたくないですが、例えばRenaちゃん、武尊君、皇治選手、那須川君、美憂ちゃんみたいに、かっこよくてトークも上手な人が、テレビに出たりすることも、格闘技をもっと身近に感じてもらえることにつながります、ね。
オープニングでRENAちゃんが出てきた時、なんか泣きそうになった。去年は色んな気持ちになったけど格闘技を観るようになったきっかけはRENAちゃんなので戦ってる姿を観れるのは嬉しいし、やっぱり大好きな選手です。
RENA選手、完全にMMAが出来てる。セコンドに浜崎選手がついてるあたり、日本の女子格の総力を挙げてる象徴かのよう。
初めてのRIZIN観戦
とにかく演出が豪華な印象
そしてK-1とは違って総合は見るのが大変だと思ったww
とにかく見たい選手が見れてよかったしやっぱ強い選手は試合の盛り上げ方をわかってるなぁって思った
#平成最後の #RIZIN15 #大雅 #マネルケイプ #渡辺華奈 #RENA #堀口恭司 #那須川天心 pic.twitter.com/qwAjRWfEmH
何故RENAに対して酷い批判が目立つのか?彼女は立ち技からMMAにまで挑戦して女子格闘技を広めた第一人者だ。中には「相手に階級上げさせた卑怯者」というもの迄。頭の中が小学校低学年レベルの大人たち多すぎ。言っておくが彼女の功績なくして浅倉カンナはじめとする女子選手の過去も今も未来もない。