IPPONグランプリのおじいさんになった浦島太郎が、ネット検索してそうなワードは?ってやつでお兄ちゃんが隣でボソッと
『ババア オトしかた』
って言ってたのが私の中でツボすぎた
IPPONグランプリの松本人志の副音声めちゃくちゃ要らないー!!!チャレンジャーの声だけ欲しい!!!
IPPONグランプリのOPの芸人さんの切り絵みたいなイラストかっこよくてめっちゃ好き
特に今回の霜降り粗品のシルエット良すぎん!?
IPPONグランプリ見ながら晩酌、引きこもるってすばらしい!笑
というか行きたいところがないねんなぁ…
IPPONグランプリ見てたら自分が作った曲がCMから流れてきた!嬉し!

花王サクセス サクセス24デビュー
youtu.be/2nKNA1AtaFc
@Lavieenrose1717 旦那さんとまったりしました(*^^*)

今はIPPONグランプリ見ながらゆっくりコーヒーだよん(ू•᎑•ू❁)

さっちゃんもお疲れ様♡♡
IPPONグランプリ終わったらスポイラーにペーパーかけて本チャンの塗装すんだー( ˙-˙ )