@jj_information ジェジュンが、仕事頑張ってくれてるから毎日会える💕ありがとう💕体に気をつけてね💕大好きだよ!😊
@bornfreeonekiss ㅋㅋㅋㅋㅋ ほんとに、私たちを笑顔にさせる~♪だわ!ありがとう😂もちろんオリジナルが一番好きなんだけど、他のバージョンもほんとに面白くて笑った笑ったww ジェジュンのおかげでこの歌には 色んな思い出が重なっていきます💕これからも長く一緒に歌っていこうね😍✌️
@jtukinokaguyaj う〜ん、忙しいよね😂💦新学期だし、ライブあるし、TVあるし、幸せだし🙈✨✨
夫婦で、ジェジュンの話しか、なくなってきたよ😂🙌
アルバムについて、語り合う二人、話している間にも泣き出す旦那、、、
#
ェジュン
#Mステ
#脱
力タイムズ
#ホ
ットサンド
嬉しすぎることにジェジュンのTV出演がたくさんで追いきれない!とりあえず今日は脱力タイムズを観たらいんやな。明日はMFとドッキリのやつ。
@bornfreeonekiss ジェジュン、UPしてくれてありがとう!!見たかったからすごく嬉しいよ😆出来たら演歌ver.も見せてください〜
コンサート、東京で土曜日日程は無理かなぁ?いつか実現してくれたら嬉しいなぁ😂
ジェジュン
そういえばジェジュンロード通った時に、「じぇじょぉーーんって誰」っておっしゃってるおにいさんいて吹き出しそうになった
アメブロを更新しました。 『ジェジュンがまさかの有言実行で“二代目妖怪まくら返し”を襲名!?』 #ジェジュン #ドッキリGP
ameblo.jp/nugget67/entry…