【今日は何の日?】
発明の日、お香の日、よい歯の日、三重県民の日
『東京書店グッズ&コスチューム20%OFFの日』
こんにちは〜😊
4/18は #よい歯の
418(よいは)の語呂合わせだそうです。
日頃から歯を大切にしましょう🙌

歯に刃をかけて、包丁の研ぎ方を紹介した記事です〜!
いつもより時間のある日に試してみるのはいかがでしょうかwahei-j.jp/magazine/83KH
4/18は『よい歯の日』
(´・ϖ・`)すっかりキレイな歯になって…
以前の八重歯やぴょこ歯も好きだったんですけどね( ˊᵕˋ ;)
#大野智 #嵐 pic.twitter.com/IN9OiJFnM6
よい歯の日とは知らなかったけど、歯医者に行って来た! #よい歯の日
@minho___1209 よい歯の日
よろ歯くね😅
仲良く歯て下さいね🥰
本日、4月18日はよい歯の日でもあるそうなんですが、珍しく歯が痛いです。良く虫歯のイラストが悪魔的に描かれてますが、現場サイドは違うのかもしれません。#今日は何の日 #今日も何かの日 #今日の落書き #落書き #散画 pic.twitter.com/7LVpGwpY8q
今日4月18日はよい歯の日❗️
歯を出すぐらい笑顔いっぱいで楽しめるケーパで
皆さんをお待ちしています('◇')ゞ

#ケーパワーズ大安寺
#パチンコ
#スロット pic.twitter.com/WQDUZe4MZZ
4/18は、よい歯の日だそうですね。6/4の虫歯予防デーは知ってたけど、よい歯の日は初めて知りました!毎日色んな日があるものなのですね。(日本語がちょっと変?)🦷✨