神戸市の路上で暴力団組長が刺される 容疑者は車で逃走。18日午前0時ごろ、神戸市の路上で「男性が刺」と110番通報があった。男性は神戸山口組傘下組織の組長で、肩と尻を刺され重傷も命に別状はなし。容疑者男は車で逃走し、署が殺人未遂事件として行方を追っている(゚Д゚;)
神戸市の路上で暴力団組長が刺される 容疑者は車で逃走 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
路上で暴力団組長刺される | 2019/4/18(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6320733 @YahooNewsTopics
あー、組で抗争始めるなら一般人の目の届かないところで総力戦ののちに相互全滅してくれると嬉しいな。正直暴力団って「暴力」ってついてて存在許されてるのマジで謎だから…
組長が65で、刺客が50代かぁ 、、、
暴力団も高齢化が進んでるのかな?

暴力団組長、商店街で刺され重傷 出頭の男2人逮捕 神戸・中央区 (神戸新聞NEXT) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-koben… #linenews @news_line_meより
神戸市の路上で暴力団組長が刺される 容疑者は車で逃走。18日午前0時ごろ、神戸市の路上で「男性が刺」と110番通報があった。男性は神戸山口組傘下組織の組長で、肩と尻を刺され重傷も命に別状はなし。容疑者男は車で逃走し、署が殺人未遂事件として行方を追っている(゚Д゚;)
皆集めたバトル・ロワイアルしたらいいのに。
鉄砲玉も50歳。出てきたら組なんてなくなってるし、、、
朝鮮帰った方がすみやすいんじゃない?

暴力団組長、商店街で刺され重傷 出頭の男2人逮捕 神戸・中央区(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-… @YahooNewsTopics
Yahoo!ニュースで暴力団組長が肩と尻を刺されたが命に別状はない。
ってのを読んでたんだけど、「なるほど...尻を刺されたと...」って思わずイケナイ妄想が...。すみません組長さん...っ、この脳みそが...腐った脳みそがっ...!!!
【神戸刺傷事件】路上で指定暴力団神戸山口組傘下組織の与則和組長(65)刺される…犯人は? parupunte-life.com/archives/3741 pic.twitter.com/54fB7pB4RM