峯岸みなみってトレンド入ってるから卒業かなってドキドキしたら週刊誌撮られたらしくなんか安心した()
峯岸みなみは昔の恋愛騒動のせいでめちゃくちゃ嫌い😔それに懲りずまたしてるのウケるんだが。。ほんとに大人か?恋愛したいなら辞めろよ😔簡単なことだろ😔それとも男との出会いなくなるから辞めんのか?😔正直AKBとかそういう系のグループどうでもいいけど価値下がる行為なるから良くないと思うけど
細貝圭なことにも笑ったけど峯岸みなみまだ在籍してんだってことにも笑った
母「なんかさ〜〜峯岸みなみが細貝、、圭、、?とさ〜〜」
なぎ「えっぴとお友達。」
ってか峯岸みなみサンってまだ現役やったんや
峯岸みなみの件はルール上だめやけど、こっち処分するなら問題の件の方が間違いなく処分しないといけないと思うしこっちが大きくなってまほほんの方が薄れちゃわないか心配だなあ。
@YoshinobuHINATA @chan__31 いつのまにか2人きり 峯岸みなみが共演する細貝圭と深夜のハグ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
でも正直峯岸みなみの顔面レベルで坊主やショートはしんどい
峯岸みなみ、、お相手ケイホソガイじゃん、、、、しんどい🤦🏻‍♀️