就寝時間だが、毎日 井上あさひアナが見れるな😃🐥❣️
他の時間は何をしているのかな👀
まさか寿退社とはならないで😭
國本未華 お天気姉さん 🌸色だ🥰
悲しみのブロリー化🐲👀💥
ニュースきょう一日【キャスwww4.nhk.or.jp/news-kyou1/x/2…3wubvSAkE
NHK井上あさひアナ、ニュース7最終回。土日の楽しみがなくなる〜。
NHKニュース7、井上あさひアナが卒業。
NHK一のクールビューティー、週末夜の顔から、平日夜の顔へ。
週末夜の顔として、お疲れさまでした。視聴者への微笑みも、ありがとうございました!

#nhk
#井上あさひ
井上あさひアナ、ラストニュース7…。

気象情報では、太陽のCGと共に、

予報士「綺麗な"あさひ"が見られるでしょう」

綺麗なあさひさん、明日から23:20…んー夜中で綺麗な"あさひ"が見られない😢
井上あさひアナ、ニュース7ご卒業。井上コンビ大好きだからさみしいよお。#ニュース7 #井上あさひ pic.twitter.com/9LWX1brFSH
井上あさひアナ、ニュース7卒業。
明日からは、平日23時台のニュースを担当…って、NHKは改編期のアナウンサーの使い方、容赦ないなぁw
ひとまずあさひアナ、お疲れさまでした。
あああニュース7井上コンビ最後だったじゃんーーーー!!!最後だけ見れた!!!よかった!!!😭😭😭井上裕貴アナも井上あさひアナも好きだったから寂しいーーー!!!
待って。
鈴木アナが産休入って寂しいのに井上あさひアナまで!?

23:20〜の番組て
わたしゃ寝とるよ…