こんにちは。

単純な備忘録として。


※日常変動があるのは承知してます!

レキップcrを増量して、驚く程震えが増えました。常時というより、震え出すとひどいという感じ。

私は足はあまり震えないのですが、5分ほどですが、両手足がものすごく大きく震えました。


あくびすると震えると思うのですが、私の場合パーキンソン症状出てから異常レベルに震えるのですが、それと同じくらい。

同僚達の目線が明らかに集まり、とても恥ずかしい思いをしました。


その代わり、前回のような心臓の違和感、動悸等はとりあえずなかったので、しばらく様子見てみようと思います。

震えが一時的なもので、体が少しでも改善してくれればと思います。


それよりこの2週間、肋骨左の裏から背中にかけての痛みがつらい。。膵管拡張と言われて胃カメラとMRIやったので平気とは思いますが。。痛い!


話は変わりますが、最近息子の周りでアグリーベイビーズというゴムのような素材でできている赤ちゃん人形が流行ってきたようで、買ってあげました。


喧嘩になるので娘の分も買って、とても仲良く遊んでいたのですが、宿題ノートの上に寝かせてしまい、鉛筆の跡ががっつり!!


消しゴム、中性洗剤、クレンジングオイルなど、いろいろ試して消そうと思ったのですが、全くきれいにならず。。

ふと思いついた革靴用のクリーナーをメラニンスポンジに付けてゴシゴシしてみたらきれいになりました!


この代わりに変なベタつきが。。

ベビーパウダーでさらさらになるとか?


子供2人して大泣きしてたので、なんとかきれいになってよかったです!