こんにちは。

戦争は嫌です。はやく終わりますように。日本に影響がありませんようにm(_ _)m

 

足、ほぼ完治しました!

ご心配をおかけしました。

もう通常通りに暮らしていますが、整骨院の先生によれば、無理しちゃだめよ、ということなので、これ幸いと怠けられるときは積極的に怠けてます^^;

 

さて、おじいさんのじっちゃん、じき17歳になります。3月28日としてありますが、そこまでは楽勝っぽいです。

でも、去年の秋頃からできている顎のぐりぐりがだんだん大きくなってきています。

体重も少しずつですが減っています。ちょっとゆらゆらしています。

昨日お医者さんに診てもらいました。

もし手術をするなら大量出血するかもしれないと。はっきりとは断言されませんが多分先生は手術を勧めていません。こちらも、それは考えていないのですが。

となると、やはり、、、そろそろ覚悟、なんですねえ。

老衰ですけど、なんか、覚悟って、できるでしょうか。

17歳って立派だとは思うんですけど。