一泊二日で東京と近郊を旅行してきました。

神宮球場へ野球プロ野球を観戦したり、知り合いや弟に会ったり…。

元巨人の野球ピッチャーだった條辺さんのラーメンうどん屋さんもおかわり君になるぐらい美味しかった。☆

本来は聖地・鹿鳴館でのVersaillesのライブに参戦するつもりで空けたんだけど、さすがになかなかチケットチケット取れなくて叶わなかったけど、それはそれで別の意味で楽しかった。☆

日付変わって、いよいよVersaillesの世界メジャーデビューシングルの発売日だね!!

僕はCD全パターン予約したので、今日あたり届くかな。にひひ

メジャーでもVersailles流で暴れまくって、パワーアップして名古屋や三重県にも来て欲しいな。

メンバーさん達にもこの声カラオケ届くかな…にひひ