Bescheftigt Tag:ベシェフティクト ターク(忙しい日) | Der Traum endet nicht ~留学王におれはなる!!~

Bescheftigt Tag:ベシェフティクト ターク(忙しい日)

コンバース。
ともです。


本日は何かとやることが多くて忙しい一日でした。
まず朝


5時起きΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


で、住民票登録局へ。
色々情報をかき集めて苦労して作成したAnmeldung。
意外にすんなりオッケーされました\(・∀・)/
残念ながらネタにはなりません。
まあ、朝早く起きてかなりつらかった・・・・・
午前しかあいてないし、学校あるんで。

とりあえず、最後何言ったかわかんねぇけど
たぶんオッケーってことで(ぇΣ( ̄ロ ̄lll)
時間も時間だったので急いでsprachshuleへ。
もう、眠いったらありゃしない。

テストがあったり、新しい単元入ったりでもう頭に入ってきません。


「HDがいっぱいです。削除するか、整理してください。」



ってこんな感じです。
そしてHausAufgabenがいっぱい。俗に言う宿題です。
ただ、授業では当然リスニングもあるわけです。
周りは外国人なので慣れてはいるはずなんですが、今日は
俺一人ききとれました。


どうだこの野郎!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


外国人って言ってもやっぱり語学学校来てるくらいだから
母国語しかなかなか話せないみたいですね。
ちょっと優越感ですヽ(゚∀゚ )ノ
日本にいたときから、意味わかんないのに聞きとりだけは出来てたので(笑)



耳だけ



はいいようです。
授業が終わって、あまりにも眠いので帰って寝る。
寝ること数十分、この前出会ったコーチとの約束があったので
すぐ起きようと思っていたら



ああああああΣ( ̄ロ ̄lll)



あと30分しかない!



ダッシュですズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



とりあえず、時間には間に合いました。
人間何とかなるものです。
実は今回はノートPCが壊れたってことで、元プロの俺が見てみる
という話で自宅にお邪魔しました。
ノートか・・・・・・・微妙だなとか思いつつ、ちょこちょこって
開けてみる。
話を聞くと電源が入らないだけらしい。
ということでHDには異常無さそうだ。
マザボか電源か。
マザボはいじれるわけないので、開腹してまた閉じました。
さらに壊すと大変なことになるんで・・・・・・・
んんでとりあえず電源を調べてみる。
スイッチ部分を開腹。

うーん接触?でもなさそうだし・・・・・・・

ん、電流が流れない( ゚Д゚)

LEDが光らないぞ・・・・・Σ( ゚Д゚)

つーわけでおそらくバッテリーから電流を受けてないっぽいぞ。
ってことでバッテリー新しくしてみてください。
それがだめなら修理かなってことを話しました。
おそらくHDは生きてるからデータは大丈夫なはず。
んでちょっと気になったので、調べてみると、バッテリー外して
付くか、バッテリー放電して付くかってのを試してないので
後でメールしました。
それ以上は、PCのカスタマーにデータそのままで修理ってのが
たぶん一番確実ですってことも添えて。

いや、かなり緊張しました。
人のPCいじるのってドキドキするね( ;´Д`)

んでその後は帰って、メールやら宿題やら。


いや・・・もうねむたーい!
(さて、誰でしょう?w)



そんなわけで、無事住民となったし、後はビザとサッカーと
友達だけ。


では、お。