Sehr muede:ゼアー ミューデ(超疲労) | Der Traum endet nicht ~留学王におれはなる!!~

Sehr muede:ゼアー ミューデ(超疲労)

さて、ともです。

学校もやっと後1日です(・∀・)
本日はアジア人を発見し、何やら体調不良だったとのこと。
まあ、人のことはどうでもいいとして、こっちも朝から


体が重い・・・・・(;´Д`)ハァハァ


ど・・・・・どうなっちまったんだオラの体は・・・・



ウイルス性の心臓病ではなく、そろそろ疲労がピークなようです。
生活にはだいぶ慣れてきて、毎日歩きまわってるせいでしょうか。
とりあえず、学校では変わったことはなかったです。
相変わらず脳味噌フル回転だけど・・・・・( ;´Д`)

あー、エージェントから電話があってすげー誤ってた。
とりあえず、こういう感じでしたと、どんだけきつかったかを
伝えて俺はやさしいから怒らずにまあ今後も対応してくださいと( ゚Д゚)y─┛~~

帰りに住民登録用紙でわからない部分を先生に聞いて
いざ住民登録局へ!



・・・・・・やな予感したんだよなー



ヨーロッパの金曜日・・・・・・



当然あいてません・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン



8日以内に提出らしいので、月曜日に提出しないと確実にまずい。
遅れたらどうなるんだろう・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝7:30からやってるらしいから朝行こう・・・・・
ヨーロッパの午後は危険だ。

んで疲労がすげーピークなせいか、頭が割れるように痛い。
片頭痛もちの俺は結構頻繁に起きるのだけど、今回は最大級



週末は店が開いていない



ってことを学習した俺はとりあえず頑張って買い物を済ませて
さっさと帰る。
あまりの痛さに何もせず寝ました。
とりあえず3時間くらい寝たらなんとか治った。
ふー、週末はゆっくりしよう。


語学学校では何やら遠足?(uebernachten:泊まり)でSttutgurtに
行くらしいけど俺はそんな元気もなく、さらに金も無駄使いできないので
今回はパス。
もう少し慣れてからかなー。
先は長いし。


そんなこんなで大きなネタもなくそろそろやばいぞ(笑)


では、お(K木君のパクリですwww)