Bachaebig Tag(のんびりした日) | Der Traum endet nicht ~留学王におれはなる!!~

Bachaebig Tag(のんびりした日)

ども、毎日更新するといい加減ネタがなくなるんじゃ
ないかとびくびくしているともです。

今日は授業二日目。
昨日のCLの影響で起きるのが遅くなってしまった。
つか時差ボケが解消されてきた?(゚▽゚*)

そんな感じで今日の授業はいきなりのだめ的台湾人が
やすみでクラスは3人(゚Д゚ )ゴルァ!!
まあ、色々聞けるし突っ込まれるしで上達にはいいかな。
ていうか、これ休んだら速攻で置いてかれそうなスピードですね。
気をつけねば(-ω- )

内容は文法は昨日の続きとちょっと過去形
会話は道の示し方ですね。
これも日本でやってきたけど、実際まだ覚え切れえない。
つか使わないので・・・・・( ;´Д`)

んで後で気づいたんだけど寮のアジア人全員居なかった
気がする・・・・・たぶん(´・ω・`)
まあ、俺は



遊びでやってんじゃないんだよぉ!(byカミーユ)



そんな、こんなで今日は学校では変わったことはなかった
かな。うん。たぶん。
終了後は、3か月以上の滞在のため住民登録しに住民登録局へ。



13時なのに閉まってた・・・・・(;゚Д゚)



さすが欧米人。
昼休みなんだとか勝手に解釈して、とりあえず昼飯。
いい加減マックとかマックとかマックとかバーガーキング
だと栄養が偏るので普通のレストランでもないかと探すんだけど
まあカフェばっか・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
パンになんかはさんだものじゃないとダメなんでしょうか・・・
と思ってうろうろしてたら何とご飯モール見たいのを発見。
いろんなものがありました。
んでとりあえず、ベジタブルカレーを食す。
コメはサフランライスっぽいけどまあ、カレーだから問題なし。
久々にがっつり食った(゚Д゚ )ウマー

帰りは、今更見つけたSupermarktによって夕食の買い物をして帰る。
まだ自炊はできないけど、とりあえず栄養がつきそうなパエリア
買って帰りました。

帰宅後はほんとにのんびりして、日本の友達とskypeでコンタクトに成功
住民登録の書き方を聞いて助かりました。
まあ、わからないところは明日学校で聞くかって感じでヽ(´ー`)ノ

その後いい加減洗濯しないとまずいってことで洗濯機探したら
なかなか見つからず・・・・・・・
相変わらずスーパー方向音痴です。
しかも、建物内なのに( ;´Д`)

見つかっても全部が使用中っていうおまけ付き。
さらには、小銭がなーいってことで結局明日に持ち越しです。


明日やろうは馬鹿野郎だ!


とはいってもできないものはできません。
そんなこんなで、今日も夜はサッカー。
ヨーロッパリーグをテレビ観戦。
またチャンネル探すのが厳しかった・・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
Wolfsburgの試合を見ていましたが、長谷部さん出てないのでがっかり。
ときどき、HSVの試合を見てたけどこっちのが面白い。



審判にもの投げたり、テレビクルーをぼこってたり(゚Д゚ )



アウェイだったみたいでベルギー?は怖いね。
そんな感じで見ていると何やら女の子が二人
他の番組見たいんだけど的なことを言われてよくわからなかったので
「他の番組が見たいの?」って聞き返したら「そうなのー」って
言われたので、長谷部出てないしいいかってことで譲りました。


まあ、女の子だし(ぇ



そんなわけで、特に大きなハプニングもなく、だいぶ落ち着いてきましたね。
あとは、住民登録とビザさえ取得できれば山は越えられます。


PS
そういえば週末はJリーグか。
だれか、海外で見れる方法を教えてください!!
やっぱり気になりますww