Abflug Vorige Nacht(出発前夜) | Der Traum endet nicht ~留学王におれはなる!!~

Abflug Vorige Nacht(出発前夜)

みなさんこんばんわ。
はじめましての人ははじめまして。
ともです。

とりあえず、日本で最後の埼玉スタジアム。
勝って良かった(・∀・)
100試合目の節目に旅立ち。
まあ、最後1点取られるあたりが浦和らしいっちゃ浦和らしい。


そんなわけで、明日いよいよドイツに出発です。

ほんとうに色々ありましたがまだ実感ないですね。
でも、この1か月色々な友人たちと濃密な時間を過ごして
いろんな人にお世話になったんだなぁと改めて実感。

欲を言えば、もう少しガンガン接していければよかったかな。

感謝の気持ちでいっぱいです。



ドイツでの生活は


怖いのが半分、恐ろしいのが半分


・・・・・・(;゚Д゚)



いや



不安半分、期待半分


ですね。
楽しみながら頑張りま~す。