お久しぶりです
私です、3*29です。

夏ですね...
暑いです...
ただただ暑いだけで晴れてるならいいんだけど
今日は雨降りDayですね...
雨が降る日は窓が開けられなくて息苦しいです。

突然ですが、こんなに暑いのに防音室が欲しいなって思ってますw
防音室の中で作曲したいけどそしたらもっと暑い...
ほんで防音室を作れる部屋がないw
防音室計画はまだまだ難航しそうですねw
防音室作ったら生ドラム置きたいですねー
実は私ドラムも叩くんですw
やること一個に絞れって感じですねーw

さあさあそろそろ皆さん
題名のWhat Time Is Itってのが気になってる頃じゃないでしょうか??
(気になってないって?まあ聞きたまえっw)

なぜWhat Time Is Itと書いたかと言いますと、この頃ハイスクールミュージカルにハマりまして...
1〜3までのDVDと曲、コンサートヴァージョンのDVDを全て揃えましたw
そしてハイスクールミュージカルの夏といえば
2の冒頭で出てくるWhat Time Is Itという曲ですw
日々これを聞いて士気を高めておりますw

以上どーでもいい
3*29の暇つぶし&ハマってるもの紹介でしたw
お付き合いいただきありがとうございました(^-^)

それじゃあまたzzz
{B7FAD49C-7E96-4262-8900-38D599DDB032}