赤ちゃん●●で買ったオーボール。

最近、もたせてあげれば握って遊ぶようになりオーボールデビューを果たしたムスメさん。
 
{0675A25D-EA64-4EEC-BE8B-A95F2A3FA48B}
 
同時に「舐めたい」「噛みたい」もブーム。
しかし!
 
オーボールは噛めない!
口に入れられない!
辛うじて舐められるけど! 
 
歯茎であむあむしたいのに、叶わぬムスメさん。
 
当然
癇癪ですよ(笑)
 
暫く遊ぶものの、口に含めない事が分かると泣く。
暫く忘れて、また口に含めない事を思い出し、泣く。
 
泣くとぺちゃんこな切ない顔するんですが、感情が出てて可愛い。
泣く元気があるのも良いことですね(^ω^)
 
オーボールはむかーし、むかーし友人の子どもさんが産まれたときにもお祝いで差し上げたことがありますが、当時はよもや自分が自分のために買うことになるとは思ってもいなかった。
 
感慨深い一品です。