※たぶん最後のコンサート | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、お久しぶりでございます。

うららでっすウインクパー

 

実は、先週の日曜日にたぶんこれが

人生最後になるかと思われる

ゴスペルコンサートがあったので

それに頑張って出演したら、

かるく3日寝込んでしまいましたチーン

 

※最後というのは、

このゴスペルグループの活動も

コロナ禍で一旦休止する事も

あります。

 

 

人様に会える様相としては

今が最後かと思い・・・

(だって、ホントに痩せちってあせる

 

ここ30年会ってなかった

大学時代の友人(県外)に

来てくれないか聞いたところ、

他の友人2人(どっちもバラバラ県外)

を連れてやってきてくれました照れ

 

あとは、職場の上司(院長)

在宅のイケメン院長&看護師さん

小学校からの友人2名

こっそりブロ友ちゃん

 

嬉しかったですラブ

 

本当に全力投球できました。

 

お花もいっぱい頂いてチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

私の部屋がお花畑デス爆  笑

 

imageimageimageimage

 

私の癒しドキドキ

 

image

 

あとで、アメ限に写真UPするねウインク

 

image

 

コンサートが終わって、

お見送りしていたら

メンバーがこんなのを見つけました。

 

image

 

コンサートを聞いて、

感動してくれたお客さんが

わずかな時間の間に、

皆にこんなメッセージを

書いてくれたのですラブ恋の矢アップ

 

こんなの初めてデスドキドキ

感動しました~びっくり


 

頑張ったかいがあったなぁ~。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村