※高千穂、最終日 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんにちは。
あるいは、こんばんは。
皆さん(๑'ᴗ'๑)ドキドキ
 
ケモブレインでぼんやりとしてる間に
12月に突入してましたイチョウ
 
 
昨日はweeklyパクリ6-②を
ケモ外来でやってきましたー拍手
 
今年はあと1回でケモも終わりです。
 
クリスマスサンタ&お正月門松
沢山遊び、食べれそうなので
ちょっとウキウキしてる
うららでございまーすバレエ
 
それでは早速、高千穂編の続きをどぞ乙女のトキメキ
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
前回、高千穂の名所を
さんざん歩き回ったはるの一家。
 
ようやく宿にとうちゃくデスイチョウ
 
↑HPよりお借りしました
 
またまた私はハゲちゃびんなので、
お部屋にオフロがついてる宿に泊まりました。
 
image
 
高千穂は、1年中しめ縄を掲げます。
各お部屋に掲げてありました。
 
image
 
お部屋の中は広くて
久しぶりのこたつです。
(今の家はこたつナシです)
 
いやー、やっぱり山は寒いですね。
こたつがあって良かったー滝汗
 
ここは温泉じゃないのが残念でしたが、
さすが老舗だけあって
食事が美味しかったです照れ
 
チェックイン時にもらった
地域共通クーポン券は、
ここのお酒代にも使えるそうで
私とパピーおじいちゃんは、飲む気マンマンです。
 
image
 
いやー、全部写真を撮り切れないぐらい
ちょこちょこと沢山出てきました爆  笑拍手
 
お刺身(写ってないじゃん)は
長崎の五島から取り寄せてるらしく
新鮮でおいちラブ
 
ついつい冷酒がすすみます。
 
私としては、早くメインの
高千穂牛のしゃぶしゃぶを頂きたかった
のですが、まぁ1番最後に出てきたので
残してしまいましたwえーんモッタイナイ
 
でも、美味しかった照れ
 
1枚を広げると、私の顔ぐらい大きくて
お口いっぱいに頬張りましたアップ
 
あ、焼き物の山女も
川魚が苦手なパピーでも「美味しい」
と言うほどに、臭みもなく美味しかったです。
 
 
他の観光客は、
(団体さんがバスで来てました)
夜神楽に出かける予定らしく、
皆そそくさと帰って行きました。
 
あちらのメニューの高千穂牛ステーキの
焼けるニオイもそそられましたチュー
 
そして、この日は疲れもあって
早々と就寝ー。
 
いやー、夜は冷えたので
暖房ガンガンにつけちゃいました。
 
 
オカメインコ
 
image
 
朝ごはんは、こんなカンジドキドキ
 
どれも美味しくて、
生卵も黄色くてぷりっぷりでした。
あー、写真撮り忘れたなぁ。
 
そば粥は初めて食べましたが、
優しいお味でもっと食べたかったですニヤニヤ
 
 
あ、例の団体客は
朝の6時ごろから雲海でも見に
バスで連れてかれたみたいです。
(私は夢の中w)
 
ご高齢の方ばかりなのに
夜から朝までお疲れ様です滝汗
 
 
image
 
これで、今年のはるの家のGOTOは
終わりです。
 
タイミングよく、いい感じで2回も行けて
運を使い果たしたかもしれんw。
 
ちなみに、
マミーは最初に泊った宿にコートを忘れ、
寒い高千穂の山を
パピーのジャンパーで過ごしました爆  笑
 
そんな高千穂の思ひ出デシタ。
 
 
皆さま、ここまで読んでくれてありがとう
ございましたルンルンオツカレ
 
 
それでは、明日も皆さんに
何かイイコトがありますようにウインクキラキラ
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村