コンビニへ行ったけど | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは爆  笑

うららでっす。

 

やっと抗がん剤の副作用が抜けてきて、

体がラクになってきたヨ音譜

 

 

今日はお休みなので、11時ごろまで

ゆっくり寝てたら(寝すぎや)

グランドゴルフから帰ってきたマミーに

「ねぇねぇ、お昼食べに行こう」

とムリヤリ起こされました真顔むかっ

 

もう味覚ももどってきた事だし、

ちょっと前にオープンしたラーメン屋さんに

行ってみましたぞい車DASH!

 

image

 

上がマミー、下が私の食べたラーメン。

 

うらら県には珍しく、味噌ラーメンだけど

アッサリしてて美味しかったデス爆  笑

 

私は半分しか食べられなかったけど、

マミーは完食。すげーびっくり

 

よく考えたら、出かける前に

おにぎり1個食べたって言ってたのにな。

 

食欲ある人ってやっぱ元気だな~。

 

 

今日はコンビニ行こうと思ってたので、

マミーに連れてってもらいました。

 

目的はモチロン、コレドキドキ

 

image

 

私の行ったLAWSON、

あんまり商品残ってなかったえーん

 

忘れずに全集中展のチケットを

GETしてきた事は褒めたげたい←自分

 

横からマミーが、

「ねぇ、食べたらゴミじゃない?」

とか言ってきて

著しく購買意欲が削がれました真顔むかっ

 

 

「よしっ!じゃあ、次はファミマに行って」

「あ”あん?」

 

まだ買いたいものがあるのです。

 

最近、呼吸が苦しい私は、デサントの

呼吸がしやすいマスクが欲しかったのですが

3軒回ったものの、Lしかなかった笑い泣きハートブレイク無念

 

明日、職場の近くのファミマ行ってみるけど

多分ないだろな(:_;)

 

あー、なんかムカついてきた。

 

まいっかー。マスクなんてwUMAくんプンだ

 

 

それでは

今日はここまでにしまッスルてへぺろ

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにクローバー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村