ミッドナイトスワン | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは。

うららでっすニコニコ

 

今日は、やっとツヨポンの

『ミッドナイトスワン』を

見に行ってきました。




 

いやー、良かったです。

 

草彅君が、

トランスジェンダーの役なんだけど

本物にしか見えないの。

 

しぐさとかしゃべり方も。

 

【あらすじ】

故郷を離れ、新宿のニューハーフショークラブのステージに立つ、トランスジェンダーの凪沙。ある日、凪沙は養育費目当てで、少女・一果を預かることになる。常に社会の片隅に追いやられてきた凪沙、実の親の育児放棄によって孤独の中で生きてきた一果。そんな2人にかつてなかった感情が芽生え始める。(映画.comより抜粋)

 

 

音楽も映画の雰囲気によく合っていて、

独特の雰囲気を醸し出してました。

 

一果ちゃん役の服部樹咲ちゃんの

演技とバレエも素晴らしかった合格

 

また、え?どうなっちゃうの?という

エピソードもたくさんあり、

最後の一果ちゃんの踊りのところでは

思わず号泣してしちゃったえーん

 

 

今回、うらら星4.7です。

 

おすすめでっす。

 

うらら県で映画やってくれてて良かったドキドキ

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにキスマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村