台風一過 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはニコニコ
 
「今までにないくらい大きい」
と言われてた台風ですが、
途中で少し小さくなってくれたようです。
 
うらら県でも、
停電などあったみたいですが
大きな災害になることもなく
無事通過しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
良かったぁラブラブ
 
皆さんには
ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
私は、今日はお昼から1時間だけのお仕事音譜
 

 

めっちゃ天気よくって暑かったチュー

 

金曜日にケモしてから

今日の夕方まで体調イマイチでしたが、

やっと少しずつ上がってきましたアップ

 

 

今はイモ(妹)が帰ってくるのを待ってます。

 

イモったら、仕事が終わってそのまま

車で帰ってくるみたいなの。

 

着くのは深夜2時だって。

 

大丈夫かな?滝汗心配。

 

高速通れるようになったのかな。

 

とりあえず、起きて待ってようかと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺でニコニコパー

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように風鈴

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村