weeklyパクリ 2-③ ムカムカ中 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはウインク

 

最近、久しぶりにデパートに行ったら

また衝動買いをしちまった

うららでごぜいや~す爆  笑音譜

 

image

 

だって、ホラ。かわいいでしょ?

夏っぽくてドキドキ

プチプラだったので買っちゃいましたアップ

 

左腕にポートがついたので

手で持つタイプのカバンは持てないし、

ちょうど良かったです照れ

 

 

ポートと言えば、

抜糸も無事終わっていい感じです。

 

週明けに行ったら

終わりにして欲しいなぁ。

 

色んな病院に週で通ってると

しんどいのですチーン

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

昨日は、weeklyパクリ 2-③を無事に

やってきました~爆  笑

 

前回の検査結果は

主治医に「すごいね~」と言われました照れ

 

マジメ先生も喜んでくれて、ヨカッタラブラブ

 

ポートは血管探さなくていいから早いし

痛くないから快適ですわー音譜

 

そういえば8月アタマに、TUTAYAから

このようなハガキがきてまして、

 

image

 

半額というから、最近ケモのたびに

2枚借りて、治療中にDVDで見てます。

 

昨日のメニューは

*サンドイッチマンのLIVE

*SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

の二本立てでした。

 

 

サンドイッチマンは安定の面白さドキドキ

 

SUNNYは映画で見たかったのですが

行かなくて良かったデス・・・ハートブレイク

 

でも2本借りて、110円。安いわ~びっくり

 

今度のケモの時も

必ず借りていこっと~爆  笑

 

 

ちなみに、このハガキ

同僚たちに聞いても、誰もきてないので

私が全然DVD借りないから

送られてきたんだと思います滝汗

 

1年に1回、

会員費取るようになったからね。

 

 

あ、そうそう。

 

昨日の21時~、ドラクエウォークで

花火があがるっていうから

ハゲちゃびんのアタマに帽子だけ、

カットソーとジャージの

メガネっ子&マスクの完全武装で

スマホ持って出かけたの走る人

 

 

で、うちの近所をウロウロして

小1時間ぐらい←結構やってた

モンスターを倒して歩いてたんだけど、

大きな道路を歩いてる時に、

 

「こらー、君みたいに可愛い子が

こんな時間にウロウロしてると

変なおじさんに話しかけられるぞービックリマーク

 

と前に1回すれ違った

小太り50代(きっと)の変なおじさんに

話しかけられました。

(↑歩いてるだけなのにハァハァ言ってきもかった)

 

 

ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

 

 

慌てて角を曲がって

裏道でソッコー家に帰りました。

 

こんな、男か女か分からない

ハゲちゃびんの私でも

女って分かるのかな?真顔

 

まだ22時にもなってなかったんだけど

ウロついちゃダメなのかな?キョロキョロ

 

今日もウロつく予定なので

また会って追いかけられたら怖いな滝汗

 

 

体調がまだ悪いし、ムカムカしてるから

今日はお休みしよっかな・・・ショボーン残念

 

くそがっ(# ゚Д゚)

 

おほほほほ。

私としたことが少し取り乱しましたわ。

ごめんあさーせっチュー

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように~バレエ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

 

P.S.

昨日早速HP見て、GOTOの書類作成して

さっきポストに入れてきたヨニコニコ

さて。入金までどれくらいかかるかな?口笛