weekly Taxol(PTX)療法1-① | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは音譜

 

昨日、1泊2日の入院から帰ってきた

うららでござい~口笛

 

要するに、週ごとのパクリタキセルだけど

同意書にカッコよく書いてあったので、

タイトルはまねっ子してみましたてへぺろ

 

ゲームと「BUTTER」という単行本を

持っていって楽しむつもりだったのですが、

チームの先生達も1人ずつやってくるし

私のように人気者古株になると、

担当じゃない看護師さんまで

入れ替わり立ち代わり来て、

同じことを何回も話してて時間切れニヤニヤ

 

楽しいからいいけどね音譜

 

本、読み終わらなかったのが残念。

 

 

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

 

 

さ。今回の抗がん剤のスケジュールです。

 

image

 

1か月の間、1週間ごとに3回

パクリタキセルを外来でやって、

4週間目はお休みという事らしいです。

 

最初の頃、2回目で湿疹が出たので

そこを心配されてましたが、

前日寝る前と治療後に

3錠ずつレキソタミンを飲まされて

うつらうつらしてる間に

何事もなく終わりました爆  笑チョキ

 

 

今日も今の所、顔がぽっと照れ

してるけど、ドキ汁の時のような

具合の悪さはありません。

 

お腹の痛みはやっぱりあるので、

定時のオキシコンチンに加えて

オキノームも飲んだけどね。

 

おかげで今は快適で

朝から、洗濯と生命保険の準備と

トイレ掃除を終わらせました。

 

え?ブログ書いたら横になるから

安心してケロッケロッケローwカエル

 

 

あとは、ゆっくりケモ帽子と

新しいウィッグを探そうと思います。

 

GETしたら、またブログでUPするねんドキドキ

 

 

それでは今日はこの辺でウサギ

 

 

今日も明日も

皆さんに何かイイコトがありますように~おとめ座

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村